So-net無料ブログ作成
検索選択

2012夏の交流へ [交流]

 一宮から小学生3名、中学生2名、そして引率で私ハッティと6人が出かけていきます。ロシア、韓国台湾、タイと国もさまざま。ここに至るまでもすでに彼らには大きな冒険でした。さあ、どんなことが起きるのか・・ワクワク・ドキドキできるなんて幸せですね。ぜひ話を聞きに来てください。報告会は8月25日土曜日10~12時、一宮スポーツ文化センターです。
P1050285a.jpg

まみちゃん、メヒコヘ [交流]

我らが真実ちゃん、いよいよメヒコヘ出発です。メヒコで「ベルダ(真実)ファミリー」の名前を広めてきてくださいね。ホストは19歳、179センチ、95キロの男の子。家族でヒッポメンバーです。楽しみですね。P1050266a.jpg

親子ワークショップ 一番身近な謎「ことば」を探ろう! 開催 [ヒッポ講座]

 親子WS 一番身近な謎「ことば」探ろう! が開催されました。P1050259a.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。