So-net無料ブログ作成
検索選択

楽しい?楽しむ? [環境]

ぼんじゅー♪SARNINです♪

昨日は、一宮市民会館に娘と某しましまくんのショーを見に行きました(笑)。娘も大喜び♪
子どもを喜ばせたいママやパパやおじいちゃんおばあちゃんがこんなにいるんだなー。ほっこり♪

でもね、でもね。楽しませてもらうのもいいんだけど、子どもを楽しませるばっかりじゃなくて、自分でなんにもないところから楽しさを創り出せる、そんな子に育ててあげたくないですか?

現代は、なんだか人に楽しませてもらうばっかりで、
自分で楽しさを創り出すことを忘れてるような気がしません?

公園でなんにもないところから、自分たちで考えて遊ぶ。
そんな多言語の公園を、ヒッポではみんなで創ってます♪

最初は、なんにもなくてただ人だけがいる。
ここで何してくれるの???と疑問に思うかもしれないけど、
一緒にここで何するか考えるって、実はこの世で一番楽しい遊びじゃないかなーって思います♪

そんな環境、一緒に創りませんか?



いろいろなことばで話したい!

子どもも大人も、ふっくら豊かに育ちたい!

この2つを同時に実現するヒントがここに!


多言語の自然習得「7カ国語で話そう。」ヒッポファミリークラブの講演会開催!

明日がラストです!2/11(火・祝)10:00~12:00 尾張一宮駅iビル2F大会議室

参加費無料。託児有(要申込み)。

今、ヒッポファミリークラブ中部イチオシの講師の話が聞けますよー♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。