So-net無料ブログ作成
検索選択

*祝* i-ポテトファミリー立ち上げ [ファミリー(ヒッポ活動の場)]

 ハッティです。

 ビッケが頑張って書いてて感動です。

 今年はいろいろありました。今年も、でしょうか?
 いろいろありすぎて、まとめて書けそうもないので、ひとつだけ。

 *祝*二つ目のファミリー立ち上げ!!おめでとう。
 みなさまありがとうございます。

 12月1日より、一宮駅前i-ビル にてiポテトファミリーが始まりました。
 フェロウ人生16年? 初の出来事です。
 
 ピカピカの大学1年生と、人生探しをしたい同世代の女性の二人が新メンバーです。
 彼らがこれからどんな世界を見つけていくのか、とってもワクワクしています。
 そして、彼らとともに、まだこれから出会うであろう仲間たちと、私自身が何をみつけていくのか、来年が楽しみなりました。

 希望を持って新しい年を迎えられるなんて素敵デス。

 また、ちょくちょくここにも顔を出していきたいです。

 読んでくださってるみなさま、毎週火曜日午後7時~8時半、i-ビル3階多目的ルーム1での
iポテトファミリーをよろしくお願いします。

 そして、毎週金曜日の丹陽公民館、ポテトファミリーも、もっと盛り上げていきます!!

 ファイティン! 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アンリセ

チュッカヘヨ ♪

新しいポテトでは、自分がどう育つのかな~とか、どんな出会いが待っているのかな~とか、わくわく♪どきどき♪

brand new・・・は魅力的^^
ポテトファミリー faighting!!!   by-ルイ
by アンリセ (2012-12-07 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。